ソレイユ大阪高槻校から、高槻城公園芸術文化劇場にて行われた、
ニーナ・アナニアシヴィリさんが特別審査員をされる
ラマジーバレエコンペティション2023 @lamaziballetに、3名の生徒が出場しました。
 

プレバレエ小学4〜6年の部
1位 ここな

3位 つやか

ジュニア中学1年〜3年の部
5位 ふうか

3人とも入賞する事が出来て嬉しい限りです。

バレエスタジオ ソレイユ大阪高槻校がこの5月に新しくオープンし、
アルカンジュクラスというコンクールに特化したクラスを開設しました。
笠綾乃先生の指導のもと、たった3ヶ月ですが、
それぞれのやり方でバレエに向き合った結果だと思います。

ここは通過点です。
バレエを踊れる事が当たり前のようであってそうではなく、
この素晴らしい結果をいただいた事に感謝し、それを支える周りの方々に感謝できる、
そんなダンサー、バレリーナになってほしいです。
きっとそれが自然と出来るようになったら、人の心を動かす踊りを踊れるようになるね!

それにしても、綾乃先生も私も憧れてキャーキャー言っていたニーナ・アナニアシヴィリさんが審査員を務めるコンクールで、生徒達がメダルをかけていただくなんて!
若い時代の綾乃と私に伝えてあげたいです💜

最後に、ソレイユ大阪高槻校を開校するにあたり、
御尽力くださったレンタルスタジオ「マネージュ」のオーナーさん @manegestudio
今回もわざわざ顔を出していただき、最初からずっと観ていただき、
客席で自分なりの審査をしてくださり(笑)、感謝しています。
いつもありがとうございます。

●お問い合わせ
090-3359-1074 (代表 奥田)
balletstudiosoleil@gmail.com
・インスタグラムDMまで
 @ballet_studio_soleil
 @soleil_osaka_takatsuki
・ホームページ問い合わせフォームまで